ご利用ガイド

お客様へ

弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます

実店舗で取り扱いのある商品の一部ではございますが自社製品及び販売商品をより多くのお客様(農家様、JA様、販売店様、農機販売会社様)にカタログ感覚で見て知っていただきたく、きっかけとなればと思い開設いたしました。

※カタログ、掲載されていない製品のカタログ等をご入り用の販売店様がございましたら
遠慮なく【お問い合わせォーム】よりご連絡ください。

※HP上の商品ページからもPDFにてダウンロードしていただけます。

商品の購入について

お近くのJA様、農機販売会社様・販売店様よりお求めいただくことができます。

お気軽に近くのお店にてご相談ください。
JA様、販売店様・農機販売会社様 お気軽にご連絡ください。
弊社お取引きが初めての企業様もお気軽にお問い合わせください。
(下記の ○企業・販売店のお客様の欄をご確認の上お問い合わせください。)

お近くにJA様・農機販売会社様・販売店様が無い方は当サイトでもご購入が可能です。

下記の手順に沿ってお進みください。

購入の流れ

  • 当サイト掲載商品でカートに入れられない商品はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 24時間ご購入可能ですが、弊社休業日にご購入のお客様は決済後の当店からの確認メールが翌営業日以降となります。ご了承いただきます様お願いいたします。
    弊社営業日カレンダーはトップページに記載してございます。
個人のお客様
  • 上記のご購入手続きに従ってご注文ください。
企業・販売店のお客様

お問い合わせ(入力ページ)】より商品名・型番・などの詳細を細かくご記入の上お問い合わせください。その際、お問い合わせ内容欄に必ずご担当者様名のほかに貴社企業名・販売店名をご記入ください。

お問い合わせ頂いた後に、弊社より詳細等をご連絡させていただきます。

  • 企業様・販売店様につきましては銀行振込のみとなります。ご入金確認後、商品の手配・発送させていただきます。
    必ず、ご入金の確認できる名義でお願いいたします。
    ※領収書は銀行より発行される明細書・振替受領書をもちまして領収書にかえさせていただきます。
  • お振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

●企業・販売店のお客様(納品書について・請求書について)

  • 企業様・販売店様の場合は、納品書と請求書は別用紙となります。
    納品書は商品と一緒に発送又は納品書のみ郵送にてお届けさせていただきます。
  • 請求書はFAXにて送信させていただきますことをご了承ください。
    後日、請求書の原本を郵送にて発送させていただきます。

●企業・販売店のお客様(領収書について)

  • 弊社よりの領収書は発行しておりません。
    銀行より発行される明細書、払込受領書をもちまして領収書にかえさえていただきます。
    納品書及び請求書と一緒に紛失しないよう大切に保管してください。
    その他、上記以外の詳しい詳細はお問い合わせいただいた後に、弊社よりご連絡させていただきます。
  • 納期・最新価格・ご不明な点等ございましたらご注文前に、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
お支払方法
銀行振込
振込口座
第四銀行 燕南支店 当座 0300678 株式会社 田中昇降機  カ)タナカショウコウキ

※卸のみで販売している実店舗でも個人のお客様のもとへ直接のお届けはしておりません。
企業様依頼で個人のお客様の元への直送などはいたしておりません。

※配送先が新潟県内の場合、弊社がお届けさせていただいておりますが、実店舗でも県内弊社繁忙期・お急ぎのお客様の場合、県外・離島の企業のお客様の場合、配送業者にて発送しています。その際、送料をお支払いいただきますことをご了承ください。
詳しい送料は【お問い合わせ】ください。

商品の販売条件について
  • 発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、できる限り実物に近いお色味で掲載させていただいておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
  • 実店舗と併用して販売しております。僅差で商品の確保ができなかった場合お電話もしはメールにてご連絡させていただきます。

お支払いについて

銀行振込
振込口座
第四銀行 燕南支店 当座 0300678 株式会社 田中昇降機  カ)タナカショウコウキ

ご注文いただきましたら、弊社より商品代金と送料を合計した金額をご案内いたします。
ご入金の確認が出来次第、商品の手配・発送いたします。
必ず、ご注文されたご本人者様名義でのお振込みをお願いいたします。

※ご注文者様以外の名義でお振込いただいた場合は入金確認ができません。必ずメールなどでご連絡くださいますようお願いいたします。

お振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

※ご注意ください! 長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。
お客様ご都合でご注文後に長期不在にされる場合は配送日についてご相談させていただきますので、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

代金引換え

代金引換えをご希望の場合、佐川急便・ヤマト運輸のどちらかでの配送になります。

30万円未満の商品にご利用できます。

  • 商品により運送会社がかわります。
    商品お届け時に、現金にて配送業者に購入代金(商品代金+送料+代金引換え手数料)をお支払いください。
  • 代金引換え手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • 代金引換えをご希望で、発注者様住所とお届け先住所が違う場合はお電話にてご連絡確認する場合がございます。

※ご注意ください! ギフト利用等でご注文者と異なるお届け先をご指定された場合、お届け先に請求されてしまいます。ご贈答品を直送される場合などは別のお支払い方法をご利用ください。

代金引換え手数料(佐川急便・ヤマト運輸)
代金引換額手数料
1万円未満300円(税別)
1万円以上~3万円未満400円(税別)
3万円以上~10万円未満600円(税別)
10万円以上~30万円以下1,000円(税別)

配送について

宅配便
配送業者
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 西濃運輸

原則、お客様の方でのご選択はできません。
(商品・ご注文いただいた梱包内容により配送業者を弊社にて選択させていただいております。ご了承ください。)

弊社からの発送
7営業日以内  土日、祝祭日の発送は行っておりません。
  • 実店舗と併用して配送手配梱包作業を行っておりますので繁忙期になりますと通常の配送より遅れる場合がございます。
  • 商品の在庫状況にもよりますが、上記の日程で発送できない場合やその他諸事情により商品到着が遅れる場合は弊社よりお客様へお電話もしはメールにてご連絡させていただき、あらためて発送日を設定させていただきます。

上記、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

お急ぎのお客様は、ご購入前に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。現時点のご購入に関しての納期などのご連絡を差し上げることができます。

弊社発送後、商品お届けまでの目安

弊社から発送後の目安として、各運送会社の日数を記載しております。参考までにご覧ください。

  • お届け指定時間は、お届け先により指定可能時間が変わってきます。
  • 商品出荷後、天候・配送中のトラブルなど配送状況により推定及びご指定日時にお届けできない場合がございます。ご理解の上、お買い求めください。

お届け先の詳しい日数及び詳細は各運送会社の下記URLよりご確認ください。

ヤマト運輸

http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main

北海道 東北 関東 北陸 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
青森・岩手
秋田・山形
宮城・福島
栃木・群馬・茨城
埼玉・東京・千葉
神奈川・山梨
新潟・佐渡
富山
石川
福井
岐阜・愛知
三重
静岡
長野
滋賀・京都
奈良・和歌山
大阪・兵庫
岡山・広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
高知
愛媛
福岡・佐賀
長崎・大分
熊本・宮崎
鹿児島
本島
目安 3日 約2~3日 約1日 約1日 約1日 約1~2日 約2日 約2~3日 約3~4日 約3日以上
佐川急便

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

北海道 東北 関東 北陸 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
青森・岩手
秋田・山形
宮城・福島
栃木・群馬・茨城
埼玉・東京・千葉
神奈川・山梨
新潟・佐渡
富山
石川
福井
岐阜・愛知
三重
静岡
長野
滋賀・京都
奈良・和歌山
大阪・兵庫
岡山・広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
高知
愛媛
福岡・佐賀
長崎・大分
熊本・宮崎
鹿児島
本島
目安 3日以上 約2日
(翌々日)
1日
(翌日)
1日
(翌日)
1日
(翌日)
1日
(翌日)
2日
(翌々日)
2日
(翌々日)
2日
(翌々日)
約3日以上
西濃運輸

https://track.seino.co.jp/lts/leadTimeSearch.do

北海道 東北 関東 北陸 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
青森・岩手
秋田・山形
宮城・福島
栃木・群馬・茨城
埼玉・東京・千葉
神奈川・山梨
新潟・佐渡
富山
石川
福井
岐阜・愛知
三重
静岡
長野
滋賀・京都
奈良・和歌山
大阪・兵庫
岡山・広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
高知
愛媛
福岡・佐賀
長崎・大分
熊本・宮崎
鹿児島
本島
目安 約3~4日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約1~2日
午後
約2~3日
午後
5日
午後
梱包

梱包資材には、ECOの観点により使用済みダンボールなどを再利用させていただく場合がございます。
送り箱の商品名が違っていたりする場合がありますがご了承ください。

送料

送料は各商品ごとに個別で設定しております。商品ご購入の際に各商品の詳細ページにてご確認ください。
決済完了後の弊社からのご案内メールで正しい送料と合計金額をお知らせいたします。ご了承ください。

お得に購入するには ※同配送先に限ります。

商品により同じ商品であっても【1個】・【2個】と有りますが、それぞれ送料が個別に設定してあります。

  • 同じ商品を2個購入される場合
    →【2個】の商品ページでご購入ください。送料がお得になります。
  • その他同じ商品2個以上、または他の商品と一緒に購入の場合
    →一種類の商品だけでなく他の商品も合わせ複数ご購入のお客様は下記の【複数購入の場合】をご確認ください。

※沖縄及び離島の場合や一部地域は追加で送料がかかる場合がございます。ご注文後ご案内メールにてご連絡いたします。

  • 送料を確認したいお客様
  • 沖縄及び離島のお客様は購入前に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
    事前にお問い合わせいただきましたら、お調べしてお知らせいたします。
    恐れ入りますが、その際、お時間をいただく場合がございますがご了承ください。

※商品ページにサイズ又は送料が記載されていない商品は大型商品となります。
下記の【大型商品について】をご確認ください。

複数購入の場合
  • 1回の決済で商品を複数ご購入の場合、送料は商品の個数分かかります。
    出来るだけお安い送料でお客様にお届けしたいと思っておりますので、同梱包できるものは同梱包させていただきます。
    (商品によっては同梱包できないものもございます。ご了承ください。)
    同梱包できる商品ががあった場合は、ご注文後に当店からのご案内メールにて同梱包後の送料と合計金額をご連絡いたします。
  • 複数ご購入でお急ぎのお客様
    1回の決済で複数ご購入でお急ぎのお客様がいらっしゃいましたら、ご購入時備考欄にお急ぎの商品名をご記入ください。
    同梱包せず各商品の集荷準備が出来次第順次発送させていただきます。
    その際、送料は商品の個数分かかることをご了承ください。
  • 数回に分けてご購入いただいた商品につきましては同梱包は出来ませんのであらかじめご了承ください。
大型商品について
  • 商品詳細ページにサイズ又は送料が記載されていない商品は大型商品となります。
    大型商品の場合、新潟県限定販売となります。お近くの、JA様、農機具販売会社様、農機具販売店様よりご購入していただけます。
    ※個人のお客様への直接の販売とお届けはしておりません。ご了承くださいます様お願いいたします。
  • 新潟県外のお客様で弊社製品をご入り用のお客様がいらっしゃいましたら、お近くのJA様、農機具販売会社様、農機具販売店様へお問い合わせください。

交換・返品の条件及び注意事項

交換・返品のできない商品
  • お客様のご都合による交換・返品
  • 特注品・受注生産品
  • ご依頼により別途お取り寄せした商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 商品・箱・付属の梱包資材・説明書等、商品の備品がそろっていない商品
  • 衣料品・履物につきましてはタグ等が切り離された商品
  • 大口一括取引でのご注文商品
  • お客様の責任による、キズ・汚れ・故障・加工が生じた商品
  • 配達されてから8日以上経過した商品
  • その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
注意事項

商品がお手元に届きましたら、中身のご確認をお願いいたします。

交換・返品をご希望される場合は下記の注意事項をご確認の上、商品お届け後7日以内に弊社までご連絡ください。

※商品お届け後7日を過ぎますと交換・返品のご要望はお受けできなくなります。商品の到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

●中身ご確認時

  • 商品及び箱・付属の梱包資材・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されませぬようお願いいたします。
    →交換・返品時に必要になります。
  • 当店からお客様のもとに到着した状態と同じ状態でご返送ください。
    →配送の関係上、お客様からご返送の際、お送り頂けなくなる場合がございます。

※交換・返品のお手続きの際、当店指定の配送先・配送会社をご連絡いたしますのでその配送業者にてご返送いただきますようお願いいたします。

※ご連絡いただけずに返送いただいても返品はお受けできませんので予めご了承ください。必ず事前にご連絡を入れていただきますようお願いいたします。

交換について

弊社製品・弊社製品以外の商品 破損・初期不良の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、配送時の破損・初期不良・誤品配送の場合
商品お届け後7日以内に弊社までご連絡ください。状況を確認の上、ご対応させていただきます。
弊社製品以外の商品の検品は当店でおこなっておりません。そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。

商品がお手元に届きましたら、中身のご確認をお願いいたします。

上記、交換・返品の条件及び注意事項もご確認ください。

●状況確認

  • ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために
     該当箇所の画像をお送り頂く場合
     お客様に動作確認をしていただく場合
    がございます。あらかじめメールにて不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。
    確認し、対応案内をさせていただきます。

●返送

  • 弊社にて送料負担の上、交換、または修理にて対応させていただきます。
  • 当店よりメーカーへ連絡し、交換、または修理にて対応させていただきます。
  • お客様からご返送後、弊社及びメーカーにて点検させていただきます。
    点検結果により正常と判断された場合、送料はお客様の負担となります。何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

●交換

  • 同じ商品と交換させていただきます。別の商品への交換はお受け出来ません。
  • 欠品、限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で代替え品の手配ができない場合、商品代金及びお支払いの際の手数料を含めた全額返金にて対応いたします。
  • お客様による過失など、説明書の注意書きに沿ってご使用いただけなかった場合の故障につきましては、初期不良対象外となります。
商品が 誤品配送 の場合

商品お届け後7日以内に弊社までご連絡ください。状況を確認の上、ご対応させていただきます。

  • 弊社にてご交換分の送料を負担のうえ速やかに交換させていただきます。
  • 欠品、限定品、メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替え品の手配ができない場合、商品代金及びお支払いの際の手数料を含めた全額返金にて対応いたします。

返品について

お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

上記、交換・返品の条件及び注意事項もご確認ください。

商品が破損・初期不良・誤品配送の場合商品お届け後7日以内に弊社までご連絡ください。
状況確認の上、交換、または修理にて対応させていただきます。交換についてをご覧ください。

  • 欠品、限定品、メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の手配ができない場合、お客様から商品返却後、速やかに商品代金及びお支払いの際の手数料を含めた全額返金にて対応いたします。

返金について

代替え品の手配ができない場合のみご返金となります。

●代金引換・銀行振込でお支払いのお客様へ
  • お客様からの商品返却後、
     商品代金 + お支払いの際の手数料 + 往復の送料 = 合計金額
    を速やかにお客様の口座へ銀行振込にてご返金いたします。予めご了承ください。

納品書について・請求書について

●個人のお客様 (納品書について・請求書について)
  • 納品書は 「ご利用明細書(納品書)」となります。
    基本的には商品と一緒に配送いたします。商品により納品書のみ郵送にてお届けさせていただく場合がございます。
    郵送の際は、商品発送をお知らせするメールにてお知らせいたします。
    ※お支払い後にお客様のお手元に到着する場合がございますが、ご了承ください。
  • 請求書をご希望のお客様は、ご購入時備考欄にその旨の明記をお願いします。
    「ご利用明細書(納品書)兼請求書」としてお送りいたします。
    ※お支払い方法により、お支払い後にお客様のお手元に到着する場合がございますが、ご了承ください。

注文者と異なる配送先に送付する場合

ギフト(贈答品)等

  • 備考欄にて「納品書別配送」とご記入ください。
    商品発送後、ご購入者様宛としご購入者様ご住所に納品書を郵送いたします。
  • 配送されます商品には「出荷(送品)案内書」を添えさせていただきます。
    出荷(送品)案内書には、商品名と個数を記載し「〇〇様からのご依頼によりお届けします」と記載されます。
    また、配送伝票のお届け先様名の横にもご注文者様の情報が記載されます。
    ※出荷(送品)案内書には金額は記載されません。

勤務先等

  • ご購入者様名義と配送先様名義が同じ場合は「ご利用明細書(納品書)」は商品と一緒に添えさせていただきます。
    商品により同封できない場合は郵送にてお届けさせていただきます。
    その際は、商品発送をお知らせするメールにてお知らせいたします。
    ※お支払い後にお客様のお手元に到着する場合がございますが、ご了承ください。

領収書について

●代金引換でお支払いのお客様(領収書について)

お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた運送会社発行の伝票の「領収書」が税務署で認められている正式な領収書となります。

紛失しなよう保管には十分ご注意ください。

代金引換でお支払いいただいた運送会社発行伝票の「領収書」が正式な領収書となるため弊社からの、領収書の再発行は行っておりません。
再発行をご希望の場合、下記の条件が必要になってきます。恐れ入りますが下記の条件をご確認の上、各運送会社へお問い合わせください。

ヤマト運輸

  • 再発行時に領収証の名義変更は承れません。
  • 初回の領収証発行日より1年以内に限ります。
  • 送り状12桁の番号が必要となります。ご不明の場合は弊社にご確認ください。
  • 領収証が破れた・汚損したなどの再発行につきましては、お手元の領収書と交換の形で再発行可能です。
ヤマトフィナンシャル株式会社カスタマーサービスセンター
payment@kuronekoyamato.co.jp
0120-69-5090(受付時間:午前9時~午後6時)
※携帯電話・PHSご利用のお客様は、
03-6671-8080へご連絡ください。

佐川急便

  • 「代金引換、領収書発行について」と下記アドレスより弊社にご連絡ください。
    info@tanaka-shoukouki.co.jp
    ご連絡いただけましたら弊社より再発行の 「お問い合わせ先電話番号」・「手順」・「注意事項」等詳細ご連絡させて頂きます。再発行のお問い合わせ先へは、恐れ入りますが 領収書に記載名義ご本人様からお問い合わせいただくかたちとなります。(ご購入者様でないと再発行できないため)
    ※再発行の可能期間は領収書発行より2年間までとなります。
●銀行振込でお支払いのお客様(領収書について)

銀行振込の場合は、銀行より発行される明細書、払込受領書およびご利用明細書(納品書)をもちまして領収書にかえさせて頂きます。どちらも、一緒に紛失しなよう大切に保管してください。

(税法上、領収書にかわるものとして認められ機能いたします。)

インターネット銀行でのお振込みの場合は、各銀行のホームページに表示(もしくは出力)される明細およびご利用明細書(納品書)をもちまして、領収書にかえさせて頂きます。どちらも一緒に紛失しないよう大切に保管してください。

(税法上、領収書にかわるものとして認められ機能いたします。)

弊社より発行のご利用明細書には「書類製作者名(弊社)」・「弊社にてご入金を確認した日([ご入金確認のご案内]メールの配信日)」・「取引内容」・「金額」・「書類を発行される方(お客様)名」等記載させていただいております。どちらも、一緒に紛失しなよう大切に保管してください。

お問い合わせについて

サイト内、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
土日、祝祭日のお問い合わせ返信は翌営業日以降となります。

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00~17:30(土日、祝祭日 定休日)

株式会社田中昇降機 TEL:0256-63-9981

※農繁期(5月~10月)につきましてはお電話にて対応ができない場合もございます。
特に7月~9月につきましては大変混雑いたしますので、出来るだけ余裕を持ってお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご注文確認のメールが届かない場合

【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】

docomo、au、softbankなど各キャリアでのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、もしくはお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にこちらからの返信メールが正しく届かないことがございます。以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

tanaka-shoukouki.co.jp

【PCメールアドレスをご利用の方】

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。 (特にYahoo!メール や Hotmail などのフリーメールをお使いの場合に多いです)
「迷惑メールフォルダー」等へ振り分けされていないかをご確認いただくか、お使いのメールサービス、ソフトウェアの設定を再度ご確認いただきますようお願いいたします。

お客様へ

営業カレンダー

※色付きで表示している日はお休みとさせていただきます。 休日のご注文・お問い合わせに関しましては、通常通りFAXまたはメールにて24時間受け付けております。 その場合、発送・返信は休み明けとなりますのでご了承ください。

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

定休日

メールが届かない

ご注文後、当店より通常2~3営業日内に必ずメールを送信いたします。

ご注文後、自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、 「メールエラー」等の可能性がございます。

メールが届かない場合の詳細

お支払い方法

お支払いは銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

※一部、代金引換ができない商品がございます。


領収書について

返品・交換について

●破損や不良品があった場合 商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一お届けしました商品が初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、 誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に下記までその旨を必ずご連絡ください。
弊社もしくはメーカーで確認後、修理もしくは良品に代えさせていただきます。

  • 間違って違う商品を購入してしまった。
  • 届いたが自分が思っていたのと違っていた。

などの際は、返品返金はお受けできませんのでご了承ください。

配送について

  • 送料は各商品ごとに個別に設定しております。商品ご購入の際に各商品の詳細ページにてご確認ください。
  • 代引き手数料につきましてはご利用ガイドの代金引換え手数料にてご確認ください。代金引換え手数料

※離島など配送地域によっては追加送料がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

配送時間

配送時間

30kg以上の重い商品の場合はお届時間を指定できません

長期不在の案内

長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。

初めてのお客様

会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

会員登録はこちら

先ずはじめにご利用ガイドをご覧ください。

ご利用ガイド

お見積りは無料です。

見積依頼はこちら

個人情報の取り扱い

お客様とのやり取りの仲で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、購入品など)を 裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡また利用する事は一切ございません。
どうぞ安心してご利用ください。

個人情報の取り扱いの詳細

お客様サポートセンター

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:30(土日祝祭日定休日)
株式会社田中昇降機
tel.0256-63-9981

※農繁期(5月~10月)につきましてはお電話にて対応ができない場合もございます。特に7月~9月につきましては大変混雑いたしますので出来るだけ余裕を持ってお問い合わせくださいますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。 土日祝のお問い合わせ返信は翌営業日となります。

メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP