よくある質問

お客様からお問い合わせいただく内容をまとめました

商品について

機械の使い方を教えて欲しい
弊社よりご購入いただきました商品につきましてはサポートさせていただきますが、
それ以外の商品につきましてはサポート対象外とさせていただきます。
製品付属の又はウェブ上掲載のPDFにある説明書・取扱い説明書・Q&Aをご確認の上ご連絡ください。
故障したので修理してほしい
弊社よりご購入いただきました商品につきましてはサポートさせていただきますが、
それ以外の商品につきましてはサポート対象外とさせていただきます。
農薬は扱っていますか?
現在は、インターネット販売・実店舗共に取り扱ってはおりません。予めご了承願います。

お支払いについて

振り込みでの支払いを別の人に頼みましたが、問題がありますか?
申し訳ありませんが、金融機関へのお振込みについては、ご注文を行ったご本人様の名義にて行ってくださいますようお願い致します。
お振込みの名義人が、ご注文主様の氏名と異なる場合、該当するご注文内容との相互関係が不明となるため、弊社側での確認が出来ず、入金処理の完了が行えません。
「未入金扱い」となってしまい、商品の出荷が出来ません。お手数ですが、ご注文された方と異なる方の名義にてお振込みを行われた際には、弊社宛へ必ずご一報くださいませ。
代金引換ってどういうシステムですか?
お買い上げ代金を、商品と引き換えにお支払いいただくサービスです。
代金は、配送会社のドライバーに商品、お受け取り時にお支払いください。
商品代金のほかに、代引き手数料が別途発生いたします。代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。

配送について

配送業者は選べますか?
大変申し訳ありません。原則、お客様の方でのご選択はできません。
宅配便(佐川急便・クロネコヤマト・西濃運輸)にてお届けいたしております。
届ける前に一度、連絡をもらえますか?
はい、可能です。連絡をご希望なさる方は、ご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。
到着の前に配達ドライバーからお電話させていただきます。
発送後どのくらいでつきますか?
お客様の荷受け先によって日数が変わります。下記URLから各運送会社のホームページに飛んでいただき、ご確認ください。
発送元は 〒959-1276 新潟県燕市 になります。
繁忙期になりますと通常の配送より遅れる場合がございます。何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎのお客様は、余裕をもってご購入ください。またお急ぎのお客様は、ご購入前にお問い合わせフォームにてご連絡ください。現時点のご購入に関しての納期などのご連絡を差し上げることができます。
注文日当日の即日出荷をお願いしたいのですが?
申し訳ございません。恐れながら、弊社では、ご注文を頂戴してから商品のご用意しております、また実店舗と併用して配送手配梱包作業を行っておりますので注文日当日の即日出荷は承ることが出来ません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
繁忙期になりますと通常の配送より遅れる場合がございます。お急ぎのお客様は、余裕をもってご購入ください。またお急ぎのお客様は、ご購入前にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
現時点のご購入に関しての納期などのご連絡を差し上げることができます。
発送の連絡メールが来ているのに、荷物の追跡サービスで調べたら「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示されていた。
お問い合わせ番号の反映までには、半日~1日程度の時間がかかる場合がございます。時間帯によってデータが反映されない場合がございますのでご了承ください。

サイト内について

会員のパスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再発行手続きをおこなってください。
手順 左メニューの「パスワードを忘れた方はこちら」の部分をクリックしてください。

メールアドレスと名前を入力するウィンドが開きます。
登録時の情報入力

新しいパスワードが画面上で発行されます。(自動発行)
※自動発行で新しくパスワードが発行されます。お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。
自動発行されたパスワードをお使いの上、マイページへログインしてください。
自動発行されたパスワードをご希望のパスワードに変更したい場合、詳しくはQ&A内の会員のパスワードを変更したい をご確認ください。
会員のパスワードを変更したい。
お客様のご希望パスワードに変更したい場合は
手順 マイページにログイン

会員情報の変更

パスワードを変更、更新してください。
退会の方法を教えてください。
マイページにある「退会手続」よりお手続きください。
退会されますと、現在ご確認いただけますご購入履歴はご覧いただけなくなります。
お持ちのポイントは無効になります。
ただし、既にご注文いただいております商品につきましては、このまま配送させていただきますのでご了承ください。
同じ商品なのに【1個】【2個】と別の商品ページがあるのは何が違うの?【1個】の所品ページで2個買うのと違いはあるの?
送料の計算にあたりカートのシステム上基本的に1商品1個につき1個口の送料がかかってしまいます。
【1個】=1個で販売(1個口)
【2個】=2個セットで販売(1個口)
同じ商品を2個ご購入のお客様は【2個】の専用ページを選択いただいた方が送料が2個口分かからないので、商品ページに記載してある送料でお得にご購入いただけます。
※送料は各商品ページに個別で設定してあります。商品ご購入の際に各商品の詳細ページにてご確認ください。

複数ご購入の場合、出来るだけお安い送料でお客様にお届けしたいと思っておりますので同梱包できる商品があった場合はご注文後に当店からのご案内メールにて同梱包後の送料と合計金額をご連絡いたします。
【1個】【2個】と記載のない場合の商品を2個以上欲しい場合、送料はどのくらいかかるの?
【2個】と記入のない場合の商品ページにつきましては1商品1個につき1個口の送料となります。
送料は各商品ページに個別で設定してあります。商品ご購入の際に各商品の詳細ページにてご確認ください。

複数ご購入の場合
1回の決済で商品を複数ご購入の場合、送料は商品の個数分かかります。
出来るだけお安い送料でお客様にお届けしたいと思っておりますので同梱包できる商品があった場合はご注文後に当店からのご案内メールにて同梱包後の送料と合計金額をご連絡いたします。
大口ご注文の場合
ご注文前にお問い合わせフォームからご連絡ください。
後から注文した商品を同梱してほしい。
恐れ入りますが、システム上複数の注文を同梱することは出来かねております。
ご注文確定後、商品の内容を変更する事が出来ないため、一度キャンセルをして頂き再注文をお願い致します。
オンラインでのクレジットカード決済を希望したが注文確定後ウィンドウを閉じてしまった
(決済完了していない・クレジットカード番号を入力していない)
もう1度カートに商品を入れていただき、ご購入手続きへお進みください。
ご注文確定いたしましたら、ウィンドウを閉じずに決済画面(クロネコWEBコレクト)へ進むボタンを押して頂き、決済のお手続きをお願い致します。
※オンラインでのクレジットカード決済をご希望のお客様で決済手続きをされていなかった、商品分(ご注文確定画面までで終了された場合)は決済手続きの完了はなされていないので、商品発送及びご請求が発生することはございません。

その他

販売店ですがオンラインショップで購入したい。可能ですか?
オンラインショップでご購入いただくことも可能ですが、個人様でのご購入の場合と同じ商品代金と送料になります。
■納品書について・請求書について
■領収書について
販売店ですがオンラインショップで購入した場合、納品書など名義は会社名義にできますか?
基本的な購入システム等は、個人様でご購入の場合と同じ扱いになりますが、名義のみ企業・販売店様名義にすることも可能です。※銀行振込・代金引換のみ対応いたします。

対応可能書類

  • ご利用明細書(納品書)兼請求書
  • 領収書(各お支払先領収書・明細書名義)

※弊社より 納品書のみ、請求書のみ、領収書のみ、の発行はいたしておりません。

ご購入前に【お問い合わせ(入力ページ)】にてご連絡ください。
詳しい詳細をお知らせいたします。

【ご購入手続き】時、必ず下記事項をご記入ください。

  • ご担当者様(ご購入者様名)
  • 企業・販売店様名
  • ご購入時、備考欄(その他お問い合わせ)に「企業・販売店扱い名義○○」
    (○○は企業・販売店様名をご記入ください)

その際

  • 銀行振込
    お振込名義は必ず、企業・販売店様名義でお願いいたします。
    ※弊社より領収書は発行しておりません。
    お振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • 代金引換
    企業様・販売店様名とご担当者様で記載いたします。

ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

お客様へ

営業カレンダー

※色付きで表示している日はお休みとさせていただきます。 休日のご注文・お問い合わせに関しましては、通常通りFAXまたはメールにて24時間受け付けております。 その場合、発送・返信は休み明けとなりますのでご了承ください。

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

定休日

メールが届かない

ご注文後、当店より通常2~3営業日内に必ずメールを送信いたします。

ご注文後、自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、 「メールエラー」等の可能性がございます。

メールが届かない場合の詳細

お支払い方法

お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

対応クレジットカード

※一部、代金引換ができない商品がございます。
弊社でクレジットカード情報をお取り扱うことはございません。
本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
※携帯電話でのお支払い手続きをご利用の場合は対象外となります。対象外の場合セキュリティコードにより本人認証いたします。
※クレジットカードでのお支払いに関しては、SSLというセキュリティシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されます。ご安心ください。


領収書について

返品・交換について

●破損や不良品があった場合 商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一お届けしました商品が初期不良品、梱包間違い、配送事故等の場合には、 誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に下記までその旨を必ずご連絡ください。
弊社もしくはメーカーで確認後、修理もしくは良品に代えさせていただきます。

  • 間違って違う商品を購入してしまった。
  • 届いたが自分が思っていたのと違っていた。

などの際は、返品返金はお受けできませんのでご了承ください。

配送について

  • 送料は各商品ごとに個別に設定しております。商品ご購入の際に各商品の詳細ページにてご確認ください。
  • 代引き手数料につきましてはご利用ガイドの代金引換え手数料にてご確認ください。代金引換え手数料

※離島など配送地域によっては追加送料がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

配送時間

配送時間

30kg以上の重い商品の場合はお届時間を指定できません

長期不在の案内

長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただく場合がございます。

初めてのお客様

会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

会員登録はこちら

先ずはじめにご利用ガイドをご覧ください。

ご利用ガイド

お見積りは無料です。

見積依頼はこちら

個人情報の取り扱い

お客様とのやり取りの仲で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、購入品など)を 裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡また利用する事は一切ございません。
どうぞ安心してご利用ください。

個人情報の取り扱いの詳細

お客様サポートセンター

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:30(土日祝祭日定休日)
株式会社田中昇降機
tel.0256-63-9981

※農繁期(5月~10月)につきましてはお電話にて対応ができない場合もございます。特に7月~9月につきましては大変混雑いたしますので出来るだけ余裕を持ってお問い合わせくださいますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。 土日祝のお問い合わせ返信は翌営業日となります。

メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP